ぬぴのブログ

アメーバから移転してきました。 動画の作成についての日記です



コラ~

千早+グフ

今の技術でどれくらいのコラが出来るか試してみました

機動戦士ガンダム逆襲のシャア with Im@s 最終話

完結しました。
尺の都合で戦闘とネタをまとめてしまったんですが、
いつもは音楽とのミスマッチ感がいい感じなんですが
今回はいまいちなような。

尺足りなすぎて最後に余韻もたせることが出来ませんでした。

でも、シリーズ全体のイメージは損なわない終わり方に出来た気はします。

続きについてはいくつか素案があったんですが、
ムービー足りなすぎて作っても蛇足な感じがしそうであきらめました。

今回の没ネタ
フィンファンネルカッター
フィンファンネルチャクラム

没ED
P死亡?

他にもシリーズ全体でシリアスなシーンは作り直したケースは多々あります。
うpしたあとも、ネタでも言い回しを修正したいとことかやっぱでますね~

作ってみたい動画はいくつかありますが、しばし休養です。
動画作らないと、更新しないかもだ。

機動戦士ガンダム逆襲のシャア with Im@s 最終話


一応完成

けど、長すぎて画質をかなりダウン。
一度仮であげてみて試聴に耐えれそうならそのまま。
ダメならやり直しです。

エンドロールが容量食う原因なので最悪カット。
エンドロールの部分だけ特に画質も下がるのよね。

今からニコ動にうpなので混雑具合では明日になりそう。
画質もダメっぽかったらやり直しでやはり明日に。

エンコで音がずれたり潰れてる部分はもう目をつぶります・・・

予定は未定

今日中にあげれる予定ですが・・・
尺が長いので容量オーバーの可能性があるのでなんとも・・・

修正入るとちと厳しいかもしれませぬ。

もうちょいなのでがんばってますが
没ネタや使いわすれたネタ、思い出せなくなったネタなど
少々名残惜しくもあります。

ネタばっかかよ!!

カットしまくりだけど・・・

尺足りない・・・
けど分割はやっぱりしたくない

小ネタ2つとネタ1つなしで作って
カツカツ・・・

今、エンディング部分を作成中

音付けと修正と小ネタを無理矢理盛り込んで
うpは明日かな??

更に追加で次の動画の宣伝入れたいけど
あきらめるしかなさそうだ

これで11分30秒~12分ってところかな~

全キャラ出してるつもりだけど誰か抜けてそうで怖い・・・

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

