ぬぴのブログ

アメーバから移転してきました。 動画の作成についての日記です



構成はまとまってるのに

作業が進まない。
原因は尺の都合。

やりたいこと全部すると絶対オーバーする・・・

画質下げても足りるかわからない。

前後編でわける手もありますが
盛り上がりに欠けるような・・・

一時的にプレミアム登録する手もありますが
ここまで辛抱してきただけに嫌過ぎる。

ネタだけ切り離して外伝にしても
まだ尺が足りない。

0083の最終回のようなメッセージ早送りも嫌だし
どうしよう・・・

とりあえずショート版で作って
時間みて作り直すしかないかな。

毎回、計算しながら構成かえたりとかしてますが・・・
最終回ってやっぱりエンディング入れたいしね~

容量とるからクレジットは最小限にするにしても
尺のほうはなんともかんとも・・・

たぶん15分くらいあったらいけそうとは思うけど
12分で画質落としてもまだ容量きついだろ~な~

うーうー

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

