ぬぴのブログ

アメーバから移転してきました。 動画の作成についての日記です

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム逆襲のシャア with Im@s 第5話

うpです。
途中のズレに気がついてなくてシャアが一瞬映ってしまった・・・

トリカゴについては小説版逆襲のシャアを読んだ時から思ってた話でした。Iフィールドにヤクト・ドーガが突っ込むシーンからの発想ですね~。もともと小説版では一年戦争編の頃からビームについては粒子飛ばして云々ってのもありましたし。

最後のネタですが”しばらくお待ち下さい”でフェリーの映像と
FFのBGM付けたかったんだけど素材探すのがめんどくさくて・・・
没になりかけてたネタでしたが尺に余裕があったので。

ギュネイ君に関しては念願のガンダムに乗ってもらいました。
この辺にもっと技術の流出について伏線張りたかったんですが。
もうひとつ技術の流出ネタもあったので。
mobキャラですし出れただけいい方でしょう。

さて、次は最終回。
尺はたぶん足りると思うんですが・・・
また画質さげることになるかも?

今日の没ネタ
春香さんのアンケートコーナー
・わた春香さんの出番が少ないです
・わた春香さんのサービスシーンまだですか
云々・・・

機動戦士ガンダム逆襲のシャア with Im@s 第5話
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

