ぬぴのブログ

アメーバから移転してきました。 動画の作成についての日記です



忘れたネタが思い出せない

あと戦闘シーン2つと最後のつなぎなんですが
戦闘シーンはもっさいお手製だけにまだ時間かかりそう。

あとネタを1つ忘れて・・・
忘れてるのを思い出したけど内容が思い出せない。
何をいってるか(ry

ムービー多いので尺が厳しいから盛り込めるかもわからないですが。
ネタばっかだと容量とらないから尺も余裕あるんですけどね~。

いくつかの没ネタを・・・

・サイサリスとガーベラの2つのデータによりジオン側に初号機の秘密がばれる。
これによりジオン側でガンダムの開発が可能となり、その技術の転用が云々・・・

これについてはmobキャラが絡みすぎてどうでもいいかって省略となりました。
設定は生きてるんですけどね。

・アナハイムには病院船に肩入れするヒダカ社長がいてP大尉にヒモを強要、その娘はP大尉の股間に突撃。
また社長はエゥーゴに力を入れるメラニー会長と対立してて云々・・・

0話予定の話だったんですが0話の消滅と同時に没・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

