ぬぴのブログ

アメーバから移転してきました。 動画の作成についての日記です

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム逆襲のシャア with Im@s 第3話

うpしました。
亜美・真美外伝を作るか悩んでたら
ブログの更新を忘れてました。

なんの説明もないと2重人格にしか見えないわけで。
設定はあるのですが、本編と関係ないので外伝を作るか・・・
でも需要あるかよくわかんないので見た人の受け止め方に任せるか・・・

作るかどうか半々といったところです。

ネタをはさまなかったので話が一気に進んでしまった。
伊織たちの登場は次回になるかなと思ってたんですが
尺にかなり余裕があったので。

現時点ではあと2話くらいで完結できるかなと思ってます。
ネタ次第で+1話かな・・・

機動戦士ガンダム逆襲のシャア with Im@s 第3話




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

