ぬぴのブログ

アメーバから移転してきました。 動画の作成についての日記です



機動戦士ガンダム逆襲のシャア with Im@s 第1話

やっと完成。
でも、第0話を作るのやめてこっちに盛り込んだので話がややこしくなった。
見てもわけ分からないかもしれない。

画質もちょっと悪い気がする・・・

作ってるときは面白い予定なんだけど完成するとどうなんだろうってなってしまうな~。
最初の30秒くらいの回転はNiveで作ってみた。
見てる人が面白いものに仕上がってたらいいんですが。

一年戦争編1話が再生6800、0083編が3750、
新シリーズで全体の再生もあがると嬉しいとこです。

今日の誤字脱字「寝言うな」
「い」をわざわざ削った記憶が・・・

機動戦士ガンダム逆襲のシャア with Im@s 第1話



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

