ぬぴのブログ

アメーバから移転してきました。 動画の作成についての日記です

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム with Im@s 第2話

1話で春香さんがハッチャケ過ぎたので
千早を対等にするための演出を・・・08小隊は犠牲となったのだ!
音楽は大好きなブラックラグーンから

一部で改変連番アニメを導入・・・めんどくせぇ!
視聴者とのコミュニケーションの一環としてP名と
春香さんの二つ名募集してみました
たくさんのコメがついて嬉し過ぎでしたね

濡p?に決定、BRPも捨てがたかった
春香さんは赤いジャイアンで・・・
でも、これってジオン側から見たら違和感あったので
濡れる悪魔も使うことに

北米に舞台を設定したのはジャブロー出発から違和感ないかな?ってかんじ
北上するのに邪魔だったのでキャルホルニアベースには消えてもらいましたw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

