ぬぴのブログ

アメーバから移転してきました。 動画の作成についての日記です



作ってみるか

Pの暗躍編というか各勢力に接触する脳内設定があるんだけど、1話にこれを持ってくるとムービー少なくて視聴者が離れそう・・・

それを省略してもある程度の説明的な部分が必要なわけで・・・
出だしの構想がいまいちまとまらない
とりあえず素材集めと新キャラの絵用意しないとだ
タイトルロゴも作らないとだ

コックピット周りも悩み中
全天周囲モニターを0083から使ってるつもりだけどリニアシートでないのよね
なんという矛盾w
そういえば0083でNT-1にジャイロつけてみたけど反応なかったし、こだわるほどでもないかなとも思う
ジャイロが回転しっぱなしで、これもおかしいんだけどね

ネタバレなしで作成日記書くのって難しいな・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

