ぬぴのブログ

アメーバから移転してきました。 動画の作成についての日記です



作ってから悩めばいいんでしょうが

悩むくらいなら作ったほうが速いのは確かなんですがね・・・

思いついたものを作ってるときは
楽しいし、一気に出来上がるんですが
より見てる人が面白いものをって考えると
再生とかコメとか気になりだして・・・

で、他のPの作品とかみると
自分の作品が恥ずかしくorz

どうも愚痴っぽくていいけません
というわけで、自分の作品の作り方を書いてみる

ガンダムシリーズに関して言えば
基本ストーリは原作パクリなので
あとはムービーにあわせて話を作るかんじ
で、話に出てくるキャラにあわせてネタ作り

ムービーにないシーンは自作でフォロー

うーん、独創性が少ないですね~
ちょっとでも予想を裏切る展開をなんとか
盛り込んでみるんですがw

その辺はコメントにも出てきますよね
ムービー改竄ない場所ほどコメントは少ない傾向ですから
でも、技術的なこと追求すると製作すすまなかったり

アイマス+αで架空戦記作ると
技術のカベというか勉強いりますね

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

