ぬぴのブログ

アメーバから移転してきました。 動画の作成についての日記です

スポンサーサイト


続きどうしよう

前振りだけでいっぱい記事書いてしまった

機動戦士ガンダム0083 with Im@s 最終

この続きどうするかだけのためにブログ作りました
作ったとして構成としては3話前後でしょうか

ネタあんまりなしでムービー入れまくりでさくっと
終わるかんじで・・・

って考えてたら、それは面白いのかな?
ていうか、今までの話は面白かったのかな??
と・・・
技術的にも話的にも他のP様と比べたら
人様に見せるものじゃないような気も・・・
この辺はあんまり気にしたらダメとは思うんですがね

うーん、今までの感想含めていろいろ意見が聞きたい
ってなわけでブログ始めて見ました



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

